NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の次は、風邪

昨日、ダンナが定時の2時間前に帰ってきた。
「ギブアップ・・・」と一言だけ残して寝室に直行。

一昨日「なんか熱っぽい」と言い出して
熱を測ったところ、38度あった。
その瞬間、流行りのインフルかと思って

「あなたっ大丈夫っ?!私とっても心配っ!!」
と、心配を全面に出す・・・どころか、

無言で、((((((((((((`・Д・´;)サササササッ

と、ダンナから離れた私( ̄▽ ̄)当然。当然。

インフルだったら、どうしましょ。
何かあった時どうやって病院連れていこう・・・
そもそも夜間救急なんてあるのかしら・・・
なんて考えては、あわわ~だったけど
寝る前にもう一度熱を測ったら
37度まで下がっていたから、風邪かしらね。

インフルではなさそうだからホッとしたけど
ただの風邪だとしても、

デンジャラ~~ス(-公-ll)

20090922

ダンナが治ったら、必然的に次は私?( ̄▽ ̄ll)

早退までして寝込んでるダンナに
卵、もやし、じゃこ、大根、鶏肉をたっぷり入れた
おじやを作って、梅干しと一緒に食べさせて、
夜はカルピスを作って飲ませ、
気が向いた時に声をかけ様子見てます。

もちろんダンナが心配だから、ですよ?

決して次に寝込むのは自分かもしれない、とか
そうなったら看病してもらおう、とか
そういう下心とか恩を売っとこうイヒヒとか、
そんなんじゃない・・・ってことにしといて。
( ̄▽ ̄)

室内でマスクが必要かね?

20090922


←マスクは買ってあったのに。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みっちーちゃん、お大事に。
(いつも思うけど、人の旦那様に失礼と思いつつ
みっちー・・・許して^^;)

女神ちゃんは大丈夫?
十分に気を付けてね。
こっちもじわじわって感じで
ニュースでやっているよ。
マスク、大量に注文しちゃった^^;
家の中は加湿するといいって言うけど、、、
そっちはどんな感じなんだろ~

| まさみ | 2009/09/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

レス遅くなりまくって、ごめんねv-435

> みっちーちゃん、お大事に。
1週間早退したり休んだりしたけど
今日は出社したから大丈夫だと思うよ。

> (いつも思うけど、人の旦那様に失礼と思いつつ
> みっちー・・・許して^^;)
だいじょぶだいじょぶ。
だって、みっちー知らないから(笑)
"ガリ男"とかでも分からないわよ(爆)

> 女神ちゃんは大丈夫?
たぶん移るだろうなぁってイヤな予感してたけど
昨日あたりから、なんかヤバイかもぉ。
夜になると、少し熱が出るんだけど、
これ以上酷くならない事を祈るわi-229

> マスク、大量に注文しちゃった^^;
売り切れとかじゃなく、買えて良かったねi-179
こういう状況だし、早いうちからしといた方が
いいよね、ゼッタイ。

> 家の中は加湿するといいって言うけど、、、
どうなんだろ~ね~??
そもそも、加湿器なんてモノあるのかi-198i-229
暑くてクーラーつける日が多いしなぁ.....

| 女神 | 2009/09/28 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

