NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマオイルマッサージ

昨日はダンナがちょちょーいと抜歯してきて
今日になってもあまり痛み止めが効いてくれず
横になってウダウダしてるダンナを置いて、

SPA花壇(KADAN)に行ってきました。

「こんな俺を・・・置いて行くのか・・・」
って言われたけど、

うん♪置いていく♪( ̄▽ ̄)/

20090919

1時間半そこらで帰ってくるからっ♪
いってきま~~すっ♪

・・・と、いうことで。

揉み揉みしてもらった。
んー、強すぎず弱すぎず、ちょうどイイわ。ほんとに。

20090919

マッサージが終わったら、シャワー。
ここのシャワーノズル、いいわ~(´∀`*人)

20090919

ヘッド大きいし、お湯の勢いも強いし。
うちのシャワーノズル、お湯の勢い弱くてさ。

どれがボディーシャンプーか分からなくて
いつもシャワーで流すだけだったけど、
よくよく見てみたら、

20090919

これは使わにゃ損ソンっ(≧∀≦)
でも、これで顔洗ったら痒くなったけど。

90分コースで長く至福を味わおうと思ったら
冷房がガンガン効いてる狭い個室で
バスタオル1枚掛けてもらっているとはいえ、
紙パンツ以外は、すっぽんぽーんなので
体が冷え切って頭痛くなっちゃった(-公-ll)


←美白効果あるかな。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

