NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな形状

キッチンでちょっと手が離せないときに
洗濯機に放りこんだ洗濯物が洗い終わって
用が済むまで後回しにしても良かったけど
自分で干すのも面倒臭いんで
手が離せない状況なのをイイコトに、
ダンナに「ちょっと干しといてくれる?」と頼んだ。

んで、次の日。
着替えようと、干した洗濯物の中から物色しに
行って、ビックリした。


20090915

私の洋服なんだけどさ、
ハンガーがなくて、何か代わりのもの使って
なんとか洋服の形にしようと頑張ってみたけど
やっぱりダメだった・・・とかなら分かるわよ?

その努力は認めましょうって思うわよ?
乾けばいいのさ!マイペンライっ!(気にしない)

でも、しっかりハンガー使っといて
この形状での干し方って、どうなのよ。

惜しくもなんともねぇよ(-公-;)

20090915

20090915


←変態コスに1ポチ。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 14:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女神ちゃん、こんにちは~♪
ご無沙汰です(^^;

思わず噴出しちゃった(>m<)
あーあ。
うちも頼んだらきっとその干し方になる・・と思う。
それが予想出来てイラッとするのがわかるから
洗濯物干しは絶対頼まないって決めてるよ^^
最近じゃ、茶碗洗いも頼みたくなくて。。。
落ちていなくてイラッとするから=3

パンツ?を被ったナッシュちゃんは遊んでみただけ??^w^
後ろから見ると面白すぎ。

| TOMO | 2009/09/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■TOMOちゃん

いらっしゃいまほ~ぉv-422i-237

> うちも頼んだらきっとその干し方になる・・と思う。
なんでだろうねi-198(笑)
知らないから、こうなるんだとは思うけど
自分の服は全部本来の形状でかかって
それ毎日見てるのに、これはナイよねー(笑)

> それが予想出来てイラッとするのがわかるから
私はこれだったら「乾けば、いっか」って思うから
面倒臭いとき手が離せない時は頼んじゃうi-229

> 最近じゃ、茶碗洗いも頼みたくなくて。。。
> 落ちていなくてイラッとするから=3
TOMOちゃんとこは共働きなだけに
本当だったら分担したいのにさ~~、
見てイライラしたり、結局は自分で
やり直さないとダメだから頼まないって、
なんか納得いかないよねーi-227i-201
イライラするよりはマシだけどさぁ。

> パンツ?を被ったナッシュちゃんは遊んでみただけ??^w^
パンツ被せたつもりはなかったんだけど
後ろから見たら、パンツだったね~(笑)
プルーに着せようと用意していたら
ナッシュがジーーって見てたからさぁ、
「なんだい?着てみたいのかい?」って
被せてみたの~。

ナッシュ、すっごい迷惑そーだった(爆)

| 女神 | 2009/09/16 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

