NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにをやるにも専門医

先々週、歯石をとってもらった日
次回から歯の根の治療をすることになって
それなら2週間前に処置してくれた、
あの優しい女医さんがイイって希望したら
病院が変わるので色々面倒臭いらしいが、
通訳さんが、なんとか予約をとってくれた。

歯医者に着いて名前を呼ばれて入ったら、

見たこともない女医さんだった( ̄Д ̄;)

あの優しい女医さんがイイって希望したから
この日のこの時間になったと思っていたのに(゜ェ゜;)

問題の歯を診てもらって、
どうやら日本で治療済みの被せてある銀歯と
本来の歯の間に隙間ができたことと、
器具でカンカンと叩くと響いて痛みを感じるのは
歯の根が原因で生じる痛みだと思うので、
一度、銀歯を外して中の土台も取って
根の治療をしないとまた痛みが出るでしょう。と。

「そうですか。だったら奥歯の治療をお願いします。」

「分かりました。では根の治療をしましょう。
私は歯の根の治療は得意です!」

そうですか~それは頼もしいですねっ。(゜∇゜)b

「銀歯も外せると思います・・・。
ただ、中の土台を外すのはあまり自信ないです・・・。
でも多分・・・出来るとは・・・思いますが・・・。
なので、銀歯専門の先生がいますので
その先生に銀歯と土台を取ってもらってから
私が歯の根の治療をしたいと思います!」

20090913

「でも、銀歯専門の先生さっき帰っちゃいました。」

・・・・・(-公-;)

約20分、治療方針の話で終わりって。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

