NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のマイホーム

えー、数ヶ月前に、とあるところで見かけてから
ずっとずっと気になってた、おうちがありまして。

パステル風なおうちに、花壇にはお花が咲いてて
狭いながらも庭付きだなんて・・・素晴らしいっ!

その時は見送ったものの、
(いつかは手に入れたい)とずっと探してましたが、
なかなか同じおうちに出会えませんでした。

そんな時、運命の再会でございますっ(T∇T)
今度こそ手に入れるべきです。
そうするべき、運命の再会だったのでしょう。

じゃじゃーん。ヾ(´ー`*)/

20090909

絵に描いたような、犬用マイホームです( ̄▽ ̄)

苺ハウスとスイカハウスがあるにもかかわらず
プルー用に、と悪魔が勝利したもよう。

プルー用に、と思っていたのに、

20090909

置いた途端、ナッシュが走り入りました。
苺ハウスにもスイカハウスにも
頭しか入らず、悔しい思いをしていたのかしら。
一度は乱入してみたかったのかしら。

ナッシュに続いて、プルーも入ろうとしました。

20090909

ところがっ。

20090909

同居お断りらしい。( ̄д ̄ll)

20090909


←同居できる日くるかしら。
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

