NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の確率が極めて低い天使

プルーのよーぷくが増えたので
収納する場所に困るようになった( ̄▽ ̄)
ハンガー付きのものが増えたので
自分のクローゼットを半分空けて
掛けていたんだけど、
それでも良かったんだけど、

手頃なサイズで、それほど高い金額でもなく、
白とピンク仕様ときたら・・・

私の中の天使と悪魔が囁きだすわけで。

20090907

揺れちゃうのよね( ̄▽ ̄;)

そんでもって天使が勝利することは殆どない。

よって、結果は・・・・・

20090907
(大きさが分かるようにプルー入れてみました。)

20090907

20090907

ブログ用に撮影終わり~♪
と、場所を離れたら、カシャカシャって音がして

不思議に思って振り向いたら・・・

20090907

まーったく面白いことしてくれるねー┓(´ー`)┏
なんで、これにわざわざ乗るかね。


・・・・・・・・だからっ。

20090907


←ベッドだと思っちゃったみたい。
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャストフィット!

新しい“お昼寝用ベッド”可愛いっすね。
上段は、ナッシュちゃんにぴったりだけど
プルーちゃんは、下段の引き出しにぴったり
だったりして…。

| 里佳 | 2009/09/07 20:06 | URL |

*お返事*

■里佳っち

> 新しい“お昼寝用ベッド”可愛いっすね。
可愛いでしょ♪
"お昼寝用ベッド"じゃないけどね。

> 上段は、ナッシュちゃんにぴったりだけど
> プルーちゃんは、下段の引き出しにぴったり
> だったりして…。
おおっ!!なるほどねっ引き出しねっ!!
って、違うからぁぁv-222( ̄▽ ̄;)

| 女神 | 2009/09/09 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

