NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースト菌、残り少

今日はプルーの耳の再診日。
点耳薬さしてからは臭くなくなってきたし、
ポリポリ掻く回数もグッと減ってきてるから
たぶん大丈夫だと思うけど。

20090906

20090906

左耳はキレイになったし、治ってるけど
右耳はあと4日点耳薬を続けるようにって。

診察室に入ってから、チェック中も
ずっとブルブル震えて頑張ったプルー・・・
やっとおかあさんの胸に戻ってくるのね、
さっいらっしゃーーい\(´▽`)ノ

20090906

プルーが戻ってこないまま、
今度はナッシュの抗体検査をしてもらいます。
(この人どこかで見た事ある・・・)と親近感もつほど
Crystal Kay(クリスタル・ケイ)似の検査担当医と
通訳のオジさんと、書類を広げて
狂犬病予防注射の日付けやら、
マイクロチップ番号の確認やら、
あーでもないこーでもないって
話してる間、よからぬ雰囲気を感じたのか、

20090906

今にも貧血おこしそうなダックスが1匹( ̄▽ ̄)

20090906

プルーの時は首から採られたけど、
ナッシュは後ろ足と前足から採血されるのねぇ。

はい、終わった終わった!頑張ったねぇ。
お疲れ~~・・・・・

20090906

・・・・・・・( ̄Д ̄;)

診察中はブルブル震えてたくせに、
診察室を出た途端、
「ようチビ!遊ぼうぜ!」と寄ってきた
ゴールデンにまず威嚇(-公-;)

離れても・・・

20090906

なんかまだ、がるるがるるいってるし。

寄られたとき腰ひけて逃げたくせに( ̄艸 ̄)ププッ

20090906


←褒めて褒めて(^◇^)
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

