NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーぷくコレクション

犬によーぷくを着せる、という考えは
まったくもってなかった私。

ナッシュはロングコートだし、
そもそも犬は高級毛皮着てるし。

でも、プルーをお迎えしてから病院に行くたびに
担当医や日本語通訳の人に
「防寒で洋服を着せなさい」って言われ続けて
あまりに毎回毎回「服を~服を~」って言われるんで

ハイハイ。着せりゃーいいんでしょ( ̄∇ ̄il)

なんて感じで、着せてみたけれど・・・・・

これがまたよく似合って。
可愛さに拍車がかかったってゆーの?


その1枚をキッカケに、私が壊れた( ̄∇ ̄)

日々成長する体に合わせて
あれよあれよと買い足しているうちに・・・・・

20090903

こんなに( ̄▽ ̄)

今着れるサイズのよーぷくも・・・・・

20090903
※この他にも6着洗濯中だし、
  イベント用の2着は入れてませんのよ。


20090903

どんだけ買っとんじゃーい。

プルーはチワワでも少し小さいから
よーぷくサイズも小さめで済むし、
中型犬や大型犬サイズを買うよりかは安いから

ついつい、ついついねー。

20090903


←なんとなく捨てられない
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 19:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふっ 
本当にいっぱいあるね~~
私も犬に洋服?って思う方だったけど
実際、売り場に行くとさ、あれ?これプルーちゃんに
似合いそうねって思っちゃったよ、この間^^;
ピンクのフリル付きだったから、いけねぇ男の子だよって
思い留まったけどね(笑)

捨てないで取っておけば~?
フリマで売れると思うよ。寄付とかも喜ばれると思うし。

| まさみ | 2009/09/05 19:59 | URL |

*お返事*

■まさみちゃん

> 本当にいっぱいあるね~~
全部並べて見ると、けっこうな量よね~e-330
よーぷく売り場があると、つい見ちゃうよー。

> 実際、売り場に行くとさ、あれ?これプルーちゃんに
> 似合いそうねって思っちゃったよ、この間^^;
あははっ。犬によーぷく着せる違和感が
なくなってきちゃったのね(笑)
しかも、ピンクのフリル付きを「お♪」って
思ったか!あははははっ(´▽`)

> フリマで売れると思うよ。寄付とかも喜ばれると思うし。
小さいうちのチワワが着れるよーぷくって
あんまりなさそうだし、それもイイカモねe-461
買ったものの、プルーには小さすぎて
ダメだったよーぷくは新品同様だしi-184

| 女神 | 2009/09/07 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

