NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ラテの味って

バカのひとつ覚えのように
外でも家でもスタバのモカフラペチーノばっかり
飲んでいるワタシですが、

20090828

これも、近頃のお気に入り(´∇`*人)

この味.....
母がよく作ってくれたアイスコーヒーの味。
タイに来てからもたまに飲みたくなっては
自分で作っていたけど、これで作らずにすみそう。
(自分で作るのメンドクサイしー)

どうせ同じような味なら買わずに自分で作って
数十Bでも節約・・・という考えはないらしい(-。-)

「んま♪んま♪」とゴクゴク飲んでるそばで

20090828

無言で念力を送信中だった( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん。今いれるね。


←「するするクリック」ポチっと。
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

