NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨とか散乱

先月、骨になったカンガルーボーンをあげて
毎日毎日ちっちゃな口でガリガリ齧るプルーと、
思い出したようにチビから奪って齧るナッシュの
共同作業で、

20090827

ここまで小さくなりました。

気持ちいいほど派手に欠けもせず、
地味~にカス程度に欠けるだけですが、
それでもあの頃よりは確実に減りました〃 ̄ー ̄〃

しばらく興味も示さず放ったらかしにしといて
私が持った途端、

20090827

欲しがる欲張り犬ナッシュヾ(・∀・;)オイオイ
まったく誰に似たんだ。
たいして興味なくても「大人気!」って文字や
人が持ってると気になって欲しくなるとことか・・・

20090827

なに見てるのかな。(゜∀゜)


それにしても・・・・・

20090827

ここは白骨発見現場かーーー!!!∑ゞ( ̄∇ ̄;)/

かーーー!!!
(今更だけどハマってまし。)


←でもコレ粘土みたいなニオイする
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

