NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンフルーツ

昨日の早朝の痛悲しい出来事はさておいて。

かなり前にフルーツ詰め合わせパックの
ドラゴンフルーツ(แก้วมังกร)を食べてみたところ、
食べたことのある人の感想通り
「甘さ控えめでサッパリとした味」すぎる( ̄▽ ̄;)

ドラゴンフルーツはこんな味なんだ...と思いながらも
たまたまハズレのやつだったんじゃないか、と思って
ためしに、

20090826

まるごと1個買ってきてみた。

切り方が分からなかったけど、とりあえず切ろうっ。
そんでかぶりついちゃえっ。
・・・・・って思ったけど、

20090826

実が白いほうだとばかり思いきや、赤買ってきちゃった・・・
んでも、とりあえず1口食べてみる(゜~゜)モグモグ

・・・・・・ちょっともう1口(゜~゜)モグモグ


鳥さん、食べるかしら( ̄▽ ̄)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

