NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無表情だったカレ

わんわんらんどに行ったときに
何匹かチワワの子犬を見てきた。
しかも、なぜか全部スムースの子犬たち。

子犬たちは色も違えば、全身の模様も様々。
1匹1匹いろんな性格に思えたけど、
みんなに共通して言えるのは、
立ちあがって前へ前へ出てアピールしてきては
人間や犬に愛想を振りまくほどの「元気」が
あったってことなのよね。

20090824
(上の左端の子はプルーの姉or妹)

この子たちを見てきて改めて思ったのは、
プルーはかなり絶不調だったのかもってこと。

だって、

20090824

こうでしたもん・・・。

20090824


←白タイツ着てま~す
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初、うんうん、みんな愛想を振りまいて可愛いねぇと
思ったら。。。
次の写真見て思わず、『あ!!』って言ってしまったよ^^;
プルーちゃん、女神ちゃんちに来て
大事にしてもらって本当によかったね。

| まさみ | 2009/08/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

*お返事* まさみちゃん

> 次の写真見て思わず、『あ!!』って言ってしまったよ^^;
テンションe-462e-462e-462でしょ~~~e-444
はじめから、茶色が少しでも入ったスムチーなら
オッケ~=お迎えするって決めてたから、
お店では手に乗せて顔を見せてもらった時も
帰りの車の中でも、ずっとこんな感じでさー。
正直、
(元気ないけど・・・生きてくれるかな・・・」って
ちょっと不安過ったもん。。。e-351

でも、入院したあの日以外は
お迎え日からゴハンばくばく食べてくれたから
薬もちゃんと早く効いたんだろうね。

| 女神 | 2009/08/28 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

