NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凝り性チワワ

チワワは首がコリやすい、と本にあったので
(そっか~、それは大変だね)って
添い寝する時にちょこっと首を揉んでやるんだけど
全身の力が抜けてしまうぐらい気持ちいいらしい。

凝り性の私が寂しく自分でマッサージ棒でコロコロやると、

20090818

きたきた(≧m≦)

コロコロやってる私の手を右前足で制し、
「それでボクにもコロコロぷり~ず」と要求するので
いつも自分のマッサージどころではなくなる。

20090818

私もそうなりたいんですけど( ̄∇ ̄;)

プルーに見つかると、できなくなるので
寝ている時にコッソリやるんだけど、
コロコロって音がするから、それを聞きつけると
ムクっと起きて大急ぎで寄ってきて、しつこい。

軽~~くコロコロしてあげるんだけど、
おめめトロ~ンってなるけど、気持ちいいのかね?

我関せず・・・で寝ていたナッシュにもやってみようかね?

20090818

そんなビックリしなくても、だいじょーぶよ~
痛くないから(たぶん)

コ~ロコロ~~

コロコロコロコロ~~

20090818

あ。イヤがんないよ。まんざらでもなさそう。


って、私の番は?!( ̄д ̄;)


←揉み押ししてやってください
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

