NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

ナッシュから本来の犬臭がするようになったので、

20090816

目ん玉まんまるになったナッシュを預けてきました。
終わるまで2時間ぐらいらしいから一旦帰ろうかね。
プルーだけでOZONO行ったって、つまんないし。( ̄▽ ̄)

いつもは1匹とかなのに、

20090816

めずらしー。今日はチワワンが3匹もいたよ。
しかも、3匹ともプルーしか見てないし・・・。

なるべく外で遊ばせてあげたいから
シャンプー後だけど、OZONOに行ってきました。

今日はチワワ祭りじゃん!!!ってぐらい、チワワがわらわらと。
しかも、1組の飼い主がスムースチワワ&ロングチワワを
8匹ぐらい連れてて、

この人たち、何者??( ̄□ ̄ノ)ノ

って思ったね。

その中にいた黒いスムチーが犬懐っこい子でさー、
ナシュプルのストーキングに一生懸命で・・・。

ナッシュはぜんぜん大丈夫だったけど、
ほら、知ってのとおり誰かさんはねー( ̄▽ ̄;)

20090816

20090816

黒いスムチーが自分と同じように、たっちして
同じ高さになったもんだから、チョービビってた(´艸`o)クククッ

なんとか頑張ってニオイ嗅がして、
拒絶はしてたけど、唸らず吠えず・・・・・

だったけど・・・・・

最後の最後で、

20090816

断固拒絶!!!!!

やっぱりね・・・・・┓( ̄ー ̄ll)┏

20090816

ナッシュはナッシュで、

20090816

コソコソとなんかべろべろ舐めてるし。

怒るとすぐやめるけど、
またフラフラ~っと近づいて舐める前にまた怒られて
今度は、

ボクはそっちには用はないです。
近寄る気もございません。


・・・ってな感じで遠回りに徐々に近づこうとしてるし。

バレバレなんだよ。

一部始終見てるっつの。


←ポチっのお礼はべろんでし
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュ君のオメメ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
大きく見開かれていて、まん丸!
よっぽど嫌なんだねぇ~

プルー君の逃げ方、てつやと一緒です!
ただ、永遠に逃げ続けるばかりで、自分で拒否する事は出来ないんだよね~
本当にビビリです。

| てつてつ | 2009/08/19 09:58 | URL |

*お返事*

■てつてつさん

> ナッシュ君のオメメ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
> よっぽど嫌なんだねぇ~
ほんとにイヤだそーです(笑)
トリミング自体ダイキライなのに、私なら逆らえるけど(え。)
他人様が相手となると逆らえずやられてしまうから
預けられる時ほんとにイヤそーな顔しますi-229

> プルー君の逃げ方、てつやと一緒です!
てつやくんも、こんな感じですかーi-202
本当にi-100ダメなのねぇ・・・。
プルーはお迎え当日からナッシュに興味津々で
シッポぶりぶり振ってたので、他のワンコにも
同じ態度するのかと思ってたら全然違ってビックリ!
パピー時代にたくさんのワンコと接する機会を
たくさん設けたらいいともいいますけど、
その子の性格にもよりますよね~~( ̄▽ ̄;)

| 女神 | 2009/08/19 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

