NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上げた「つもり」

先日、忘れっぽいんですとゆー話を書いただけに
輪をかけて、おいおい...と思われそうだが、

いろんなものに躓いたり挟んだりするのは
タイに来てからも、やらかしているワタシ。

掃除機を跨ごうと足を上げたにもかかわらず
ストライクゾーンで足の指先を掃除機にぶつけたり、
犬達の侵入禁止で立てかけてあるサークルを
跨いだつもりが足首がひっかかって転びそうになったり、
クッションを跨いだのに足が引っ掛かったり。

20090814

外でも、しょっちゅう何かに躓く。
マンホールの窪みだったり、段差だったり、
何もないところだったり。←これが一番多い。

20090814

20090814

気をつけてはいるんだけどなー。
「ちゃんと前見て歩きなさい」って言われるぐらい、
地面見ながら歩いてるんだけどなー。

20090814


←今日はチアガールでし
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確認事項

何もないのに躓く?ありえます。
跨いだつもり?ありえます。

「ここに置くからつまづかないでね!
跨いでいいからね。気をつけてね!」と
周囲の人に宣言しておいて、
まんまと自分がそのトラップにひっかかったりは…
ありえませんよねぇ、、、、。

| りか | 2009/08/17 00:26 | URL |

*お返事*

■りかっち

ほっほ~~~あなたも。

> 何もないのに躓く?ありえます。
ですよねですよね、ありえますよね。イエイ。

> 跨いだつもり?ありえます。
自分が思った以上に足は上がってない・・・と。
早い話そーゆーこと・・・よね。うんうん(一人納得)

> 「ここに置くからつまづかないでね!
> 跨いでいいからね。気をつけてね!」と
> 周囲の人に宣言しておいて、
> まんまと自分がそのトラップにひっかかったりは…
> ありえませんよねぇ、、、、。
ズバリ、ありえませんよねぇ。

でも。

ありえるんだなー、これが。┓( ̄▽ ̄ll)┏

自分で何か置いて
「歩くとき気をつけなきゃな!」って思ったくせに
戻ってきた時に躓いたり・・・あるある~~~!!
足を上げたつもりが実は上がってないのもヤバイけど
それ+忘れっぽい=こわいもんなしでしょ。
(意味不明)

| 女神 | 2009/08/19 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

