NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れっぽいんです

1人で外出する時は必ず腕時計をしていく私ですが、
毎度毎度、前回外して置いた場所を忘れ探すハメになる。

(だいたい、このへんに置いたはず)

という予想は99%の確率で当たらない。

あまりに毎度毎度忘れてバタバタしながら探すんで
時計の置き場所とやらを決めてみた。

20090809
いちいち首に留めんのメンドくせぇ(-。-;)

ただ突っ立って私の目を楽しませるだけじゃなく、
こんな重要な任務を与えられたキリンさん。
今後の活躍に期待したいところですが・・・・・・

キリンさんの首に掛けたことを忘れるかも。

忘れないようメモをとっておいても、
いざという時そのメモをどこに置いたかスッカリ忘れてしまうし、
メモ帳に書けばいいものを(結局忘れるんだけどさ)、
そのへんにある紙きれとか、お菓子のパッケージとか
ティッシュの箱とか、目につくものに走り書きしちゃうから
ゴミ箱に捨てちゃうんだよね┓(´ー`)┏

そうそう、何か取りにいこうと立ったのに
その場所に行ったら何を取りにきたか思い出せなくて
もう一度元の場所に戻って「えーっと」って考えて思い出したのに
取りにいったついでに考え事して、よっこらせって座ったときに
当初の目的のモノとは違うモノ持ってきてることってない?

え。そこまではない?(;-`д´-)ゞ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘れ過ぎ?

あぁ私もよくありますね。
腕時計は、バッグにつけて
おけば失くしませんよ。
ただしそのバッグを私のように
片付けてしまって、
時計が見つかるのが翌年とかってことに
なっても責任取れませんが。

パスワードを雑誌に書いて
捨てたことがあります。

変なとこにメモとって
数日後にその意味がまったく
思い出せないこともあります。

これでも軽症だと思っています。
v-406

| りか | 2009/08/11 20:36 | URL |

*お返事*

■りかっち

> あぁ私もよくありますね。
おおっっ友よっ(笑)

> 腕時計は、バッグにつけて
> おけば失くしませんよ。
はーなるほどね~それイイねイイねっ!

> ただしそのバッグを私のように片付けてしまって、
> 時計が見つかるのが翌年とか
ダメじゃん(爆)
私もきっとそれやらかすタイプだと思います・・・

> パスワードを雑誌に書いて
> 捨てたことがあります。
あるある~~!!←盛り上がんなって?

> 変なとこにメモとって
> 数日後にその意味がまったく
> 思い出せないこともあります。
それも、あるある~~~!!!
私の場合ちゃちゃっと走り書きするもんだから
文字として成立してなくて、何て書いたのか
自分で思い出せないっての?
例えば、「マカロニ」って書いたつもりが
よくよく見れば、ひとつの走り書きメモには
「マカロン」ってなってたし、もうひとつのメモには
「カカロニ」ってなってたよ。

なんのこっちゃ。┓(´ー`ll)┏

> これでも軽症だと思っています。
こんなんでもけっこう生きていけるしね(笑)

| 女神 | 2009/08/12 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

