NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを入れたかった

ipodのデータは全部デクストップパソコンに入っていたため
起動すらできなくなった、この約1年4ヶ月私は困っていた。
曲のダンロードができないんだもの・・・

その状況に業を煮やしたダンナは
今まで集めた曲が全部消えるのを覚悟で
会社のパソコンでまた新しくダウンロードしてたんだけど
私は今まで集めた曲が消えるのだけは勘弁ってことで
半ば諦めておとなしく聴いてたんだけど、
デスクトップが直ったので追加することができた(゜∇゜)b

さっそく、ダウンロードしましょう、そうしましょう。

20090806

明石家さんまて。

1年4ヶ月ぶりの追加で明石家さんまて。

中学生~高校生のとき、毎日のように聴いてた聴いてた。
ン十年経っても、この曲は大好き。

20090806

さすがにそれはipodに入れてないけど、
今回やっとこさ、水谷豊さん入れました(゜∇゜)b

ちなみに、私のipod・・・
若者らしい最新曲とかじゃなく、
「恋の季節」、「恋のバカンス」、「かけめぐる青春」、「氷雨」、
「私鉄沿線」、「踊り子」、「初恋」とか入ってまし。

20090806

ついてないわよ(*`д´*)/
堀ちえみベストコレクションとか( ̄▽ ̄+)
風見慎吾とか( ̄▽ ̄+)・・・まさか、あの曲?!
寺尾聡もハズせないでし( ̄▽ ̄+)


先日SPAに着いてipodをバッグにしまってる時、店長に
「どんな曲を聴いてるんですか?」と聞かれ、
「竹内まりやです」って答えた。

さすがに言えない・・・・・

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」だったなんて。


これ欲し~い。



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

