NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃっしゅ。

天才!志村どうぶつ園』という番組で
DAIGOと盲導犬の絆物語シリーズを
見ている人はいるかしら?

あれで、DAIGOが盲導犬を引退したケーラに
「うぃっしゅ」を覚えさせようとしているようだけど

うちのプルーだって・・・

20090804

無意識でできちゃってたり。


あ、「マテ」ができないプルーですが、
昨日の夜から「マテ」の訓練始めましたっ(≧∇≦)/
数回繰り返したら、早くも理解しつつあってヒョ~(感心)
ナッシュも付き合って一緒にマテしてました(゜ε゜)プッ

「今日も覚えてるかなー」と、数回やってみたけど
おやつ欲しさに我慢できずソワソワして動いちゃう事もあるけど
なんとかだいじょーぶ。

どれくらいで完璧にできるかしらね?


←最初で最後かも( ̄∀ ̄)
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

