NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DELLパソ、復活

日本から、えっさほいさ持ってきたパソコンは2台。
1台は数年前から使っている私と同じ誕生日のDELL。
(DELLって注文してから組み立て開始するんだけどさ、
完成日が私の誕生日だったの。)
もう1台はノートパソコン。

こっち来てからずーっとノートパソコンしか使えなくてさっ。

20090801

え。( ̄ェ ̄ll)

そんなっ!私じゃないわよっ・・・・・

まさか・・・変圧器通さず直接差し込んだりなんかっ・・・・・

♪~( ̄ε ̄lll)

かれこれ1年ほど沈黙を貫いていたDELLパソちゃんも
いい加減おうちでネットをやりたいと願うダンナによって
DELL会社に持ち込まれ、直って戻ってまいりました。

タイ家の差し込み口に差して壊す人、よくいるらしい。

うんうんうんうん。分かる分かる。

・・・・・いや、差し込んだのは、けっして私ではっ・・・・・

直すついでに、ちょちょいと
タイ家の差し込み口にも対応するように変身したそうだ。

んで、直った暁には、
『そうだ。この人を呼ぼう(´∇`)/』
と、不動産屋さんのOさんに来てもらって
ネットが使えるよう設定してもらいました。

頼りになるOさんは毎回のように、ナッシュを

「ハッシュちゃんでしたよね?」

と、確認してくる。実に惜しい。もうちょいです。頑張ってください。

20090801

そ~だねぇ~いつも「ラッシュ」って呼ばれるね~。
でも相手は外人さんだからね~

な・に・ぬ・ね・の~の、ナ~~とか言うだけムダだし~、
その場だけなので、そのまま「ラッシュ」でもいいです・・・。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT