NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次はボーン

先々週からチマチマあげてたカンガルーテールボーン
肉の部分が底をついたので、次は骨のぶぶーん。

20090727

おおー。食べる姿がワイルド~~ぉぉ(`・□・´ノ)ノ
一心不乱にむさぼりついてますぜ。

ちょうどよく、プルーサイズで欠けた骨もあったので
そっちはプルーに、ハイど~ぞってしたけど、
苺ハウスに立てこもってガジガジ中で出てこなーい。

2匹とも夢中なときは寄せつけないけど、
しばら~くしたら、案の定、
プルーはナッシュにあげたデッカイ骨をガジガジして
ナッシュはプルーにあげた小さい骨をガジガジしてた( ̄▽ ̄)

骨にこびりついてた肉はキレ~~に食べちゃって
つるんつるんになった骨にハイエナたちは夢中でし。


夢中といえば。


砂肝チップス

この『砂肝チップス』、ナシュプルに大好評だった。
こ~れがまたカリカリといい音するする。
なんかのご褒美であげるのに、ちょうどいいわぁ。
50gでこの値段はちょっとお高くてアイタタだけど、
次は何袋かまとめ買いしようかな!


そういや、ナッシュね、

20090727

ちょっと痩せたよ(゜ェ゜*)b

タイに来てから6.3kg~6.4kgをキープしてたでしょ、
(これでも日本にいる頃より痩せたのよ・・・)
一時は6.6kgに増えて、ヒーー!!って思ったけど
6.4kgまで落ちて、またキープしてたんだけどね、
見た目ちょっと痩せたんじゃないかなって思っててさぁ、
先日トンロー動物病院の体重計に乗せてみたら
6.2kgだったよ\(`・□・´)/


←がーつがつがつ。
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

