NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet Expo 2009 (2)

このチワワん、看板犬なんだろうけど

20090725

犬用カート売り場でサンプルに入ってた( ̄Д ̄ll)

トリマー用品コーナーではただちにカットが必要そーな
ボッサボサのワンコどもがトリミングテーブル上に放牧。
かといって、実演するわけでもなく、ただわらわらと。

20090725

今年もSOSコーナーがあったので、

20090725

20090725

どちらにも20B寄付してきました。

そのとき、事件が起こったのです・・・・・。

「キャインキャインキャインキャイーーーン」と
会場内に響き渡った悲痛な鳴き声!!!!!
近くにいた人間がみな足を止め、鳴き声がした方を見ると
SOSコーナーの隣のショップ店員が逃げ惑うチワワを
抱き抱え、右前足をしきりにさすりながら、
血相をかえて、どこかに消えていった。

偶然なにがあったか見ていたダンナに聞いたら

20090725

看板犬として、縞々バッグに入れられてたチワワんが
バッグの片側に体重をかけ、そのまま落下した、と。
その時に右前足をどうにかしちゃったみたい。

(-公-ll)事故が起きなきゃいいなって思ってたんだよ・・・

会場を見てまわっているとき、
最初は上の濃い紫のクッションの上に乗せられてて
寒いのか、たくさんの人がいて怖かったのか、
ガタガタ震えててさぁ、可哀想にって思ってたの。

店員からは見えない位置にノーリードだったし、
ここまで震えてるのは相当ストレス感じてたはずだし、
いくらなんでも、これはナイんじゃない?って。
ここから落ちたらどうすんのって思ってたのよぉ(T□T)


犬猫だけかと思いきや、

20090725

20090725

ウサ子もいたよー。
茶色のロップイヤー、人馴れしてて、かーわいかった。
あまりに可愛かったんで、触っちゃったもんね~。
ふっわふわ♪指がずぶずぶ入っちゃうよー。

ウサギ用品ショップも何店があったしね。

ぐ~るぐる歩きまわったので、ちと休憩ね。

20090725

テンションあがりまくりのナッシュと、
テンションさがりまくりのプルーでござんすよ。

人混みは危険なのでナシュプルは抱っこしてたんだけど
プルーはどこでも抱っこ抱っこで歩かないんだものっ!!!
心を鬼にして「ちったぁ歩かんかい」って歩かせたけど、
スタスタ・・・抱っこっ・・・スタ・・・抱っこっ抱っこって(-Д-;)

休憩スペースだけでも、と歩かせていたら
椅子に座ってた人がいきなりプルーになんか投げた。
プルーが匂い嗅ぐ前にリード引っ張って、見てみたら
たぶん、犬用おやつ。

放り投げて床に落としたやつを食え。と?

いやいや、それより、
犬イベントに来てる人だもの、きっと犬好きよね。
犬好きに悪い人はいない、とも思ってるけどさー、

見ず知らずの、通りすがりの人からは遠慮したい。

ナッシュ用の室内用サークルも見たけど、
大きすぎるのと、小さすぎるのしかなかった。

最後にプルーのカリカリフード買って終了。

本日の戦利品は、

20090725

プルーのおよーぷく、12着でーす。
1着130B(390円)~300B(900円)でした。

ぜーんぶ、おなご(スカート)よーぷく(´・∇・`)b

ちなみに、今日着せたおよーぷくはスカートで
背中にはってロゴがどーんとあったりする。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

