NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

今日は18時半頃にOZONOにレッツゴー。

OZONOに行くんだったら、これ必需品。

20090719

ワンコぎっしりバッグにお水と蚊よけスプレー詰めこんで
さ~いきまっしょいいきまっしょい。
まー、バッグは何柄でもいいんだけどさ。
お気に入りだから持ってきたいだけ( ̄▽ ̄*)


えー、本日のナッシュ・・・テンションMAX。

20090719

20090719

ナッシュにとっちゃ、おなご祭りだったんで( ̄▽ ̄;)

ちなみに、↑種類はなんぞや??と思ってしまった
グレー&白毛の子はシーズーとプードルのコドモだって。
ほ~~言われてみれば、そんな感じだねぇ。
黒チワワンも同じ家のコなんですって。

飼い主さん・・・日本人だったのよぉぉ(゜血゜*)チャーンス

プルーに、チワワンっちゅー小型犬のおトモダチ・・・
わたくしに、チワワ飼いの日本人のおトモダチ・・・

脳内そんな希望が溢れまくって、こぼれそう。

少し話したあとに、黒チワワンを連れて寄ってきて
プルーに少し近づけて、「仲良くしましょ♪」って
言われて、わたくしのテンションがア~~~ップ(笑)

「プルーぅ、おトモダチだよ~仲良くし・・・・・」

ウーーーー!!ワンっ!!!

鼻にシワ寄せて、拒絶のひと吠え。………終了orz
(´ェ`ll)おーまいがーー。おトモダチになれたかもしれない人アディオス。

20090719

ほとんど、こんな感じ┓(´ー`;)┏


犬が寄ってきちゃー、怒ってたプルーは、

20090719

帰宅後しばらく動けず。

けっこう寝てスタミナが補充されてきても

20090719

ナッシュはまだグッタリ。

2匹ともそれぞれスタミナ減って疲れただろうから
夜ごはんは消化にいいものにしましょ~ね。

20090719


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

