NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いこと、驚いたこと

叔母&従妹、友達から送ってもらってたら
あれよあれよという間に集まった犬用おやつを
賞味期限別に分けました。
こうしておけば、あとで楽だからね。・・・たぶん。

20090717

「分けるだけじゃないよね?まさかね?」な顔。

プルーなんて我慢できずにこのあと1本盗んでたし。
こっそーりスローモーションで動いて盗んだ日にゃ、
コマ送りでゆっくーり盗む様見せてるようなもんだろ。


そういえば、ナシュプルの朝ごはんタイムのとき、
面白いことと、驚いたことがあったよ。

ごはん前までボールで遊んでたナッシュくん・・・
ごはんきたから食べないと、おかあしゃんに怒られるから
食べなきゃダメなんだけど、ボールもまだ離したくない...

んで、これ。ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ

20090717

どっちもプルーに取られないようにしてました。
ナッシュ~、そんな事しなくてもボールは取られないよ、
プルーの口よりボールの方が大きいじゃんよ┓(´∇`)┏

驚いたことってのは、

20090717

ひーーーぃ!!!!!ビックリ驚愕っ!!!!!

なにがって、

ナッシュが残したのに食べずにいるわー!
「マテ」って指示してないのに。

そもそも、プルーは「マテ」できない(-公-ll)
なぜって教えてないから。そのうちそのうちと思って今に至る。
でもねぇ~「マテ」できないと色々困るときあるよね~ぇ。
そろそろマスターさせなきゃ。ところで、
「マテ」って、どう教えるんだっけ。あはは( ̄▽ ̄ll)


いつもはナッシュが残して去った途端ガッツいて
「くぉらーーー(`□´)/」って怒られてるのに。

毎日ハングリーなプルーがっΣ(゚Δ゚*)
なんでもすぐ口に入れちゃうプルーがっΣ(゚Δ゚*)


←おめめキラキラさ。
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

