NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュ感がすごい。

今、ハマっている歯磨き粉

20090715

フッ素、甘味料、研磨剤、着色料などの
科学物質は一切添加しておらず、
12種類のハーブとヤシ油から作られたグリセリンのみで
作ってある100%植物由来原料使用の歯磨き粉だそう。

白い歯磨き粉じゃなく、泥のような色を見たとき
これを口に入れるんかって、怯んだけど。
初めて磨いたときは、なんともいえぬハーブたちの香りと
ガラガラペッて出したのが茶色だったの見たら
おえぇぇって、胃の中身がでちゃいそーになって
あまりに、おえおえしすぎてワタシ無理かも。って
思ったんだけど、

磨いたあと口の中にフレッシュな香りが充満して
そのフレッシュ感が持続するわけよ。
スッキリ感もあって、とっても気持ちがいい!

2回目からはおえおえすることもなく、
爽快気分で磨けるようになったことで
歯を磨くのが楽しくて、しょーがない。

これは、ちょっとしたオススメ。

え?効果?


知らんがな。


歯の汚れを落として、つるつるピカピカにしてくれて
口内の爽快感が持続して口臭を抑えるとともに
歯茎をひきしめ、歯と歯茎の健康にも役立つ。

って、紙に書いてるよ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

