NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルバサンシャンプー

プルーのカイカイが治まらないから
試しに買ってみたコズグロSPAシャンプー
使ってすぐに赤く湿疹みたいのが出来てた横腹は
状態が落ち着いて、良かったーって思ったけど
洗って乾かしたあとすぐに痒がってチミチミ噛むのと、
よーぷく着せずすっぽんぽんだとチミ噛みするのは
治まらず(x_x)

コズグロSPAシャンプーを買ってすぐに
バジルママに「これ、なかなかGOODよー」って
教えてもらったシャンプーがあって
またまた、どれどれ??と試しに買ってみた。


ノルバサン シャンプー

まだ2回しか使ってないけど、イイかも。

コズグロシャンプーは悪くはないんだけど、
無臭で、洗ってもプルーの体は何の匂いもしなくて
シャンプーしたね感がまったくなかったのと、
毛がゴワゴワする。硬い。乾きにくい。
ってか、子犬時代からちょっと硬めの毛だったんで
こーゆー毛質なんだとか思ってたんだけど。(-公-;)

ノルバサンシャンプーはほんわかイイ匂いするー。
んー、シャンプーはやっぱりこうでなくちゃねー。
乾かし中、毛触りがふわふわなのに気付いた・・・

あらやだ。
プルーってば毛やわらかくなるんじゃーん。
さっすが、リンスインってだけあるじゃーん。

ふわっふわになるもんだから乾くのはえー。

一番気になっていたチミチミ噛みは
乾かしたあとにやらなかった。
よーぷく脱がせたときも、やらなかった。

チミるのが減った、ひよこちゃん
そろそろ寝るらしい。

20090713

アクビして眠そうだね、プーちゃ・・・

20090713

・・・・・( ̄д ̄;)ハ..ハイ...


←あわあわクリ~ック
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

