NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨店巡り

今日は雑貨店巡り&SPAでした。
せっかくSPAでマッサージしてもらったというのに
あちこち歩いたので足が棒のようになってしまった。

10時半に家を出て、初めて訪ねるというのに
地図を忘れてしまった私達・・・かなりヤバくてよ(-公-;)
途中ダンナに電話して置いてきた地図を見ながら
道案内してもらって、やっとこさ辿り着いた1店目。

20090711

20090711

タイはもちろんのこと、ベトナムやインドなどからも
買い付けてるらしく、アジアン雑貨がメインだったよ。
たくさん可愛いモノがある上に値段が安い!!

看板猫ニャン。

20090711

前足ペロペロ舐めていたところに
「写真撮りたいから動かないでくれる??」って言ったら
この体勢でピタっと数秒止まってくれた( ̄∇ ̄)ワハハ
頭もナデナデさせてくれた(´m`*)b

美肌、保湿に優れててスパでも使われている、

20090711

軽石ゲッツ(゜ω゜*)b


お次は、『ニコ・イコール』へ...

20090711

20090711

店までの道が分かりずらいのなんのって┓(´Д`ll)┏

お店に入ると真っ先に出迎えてくれたのが、

20090711

ここはビーズアクセサリーや食器類が多かったなぁ。
あと、動物モノの小さな置物とかね。

20090711

いや、これは置物じゃーなくてさ、
熟睡中のハリネズミんなんだけど、

尻と背中しか見てねぇ(-公-;)

どーーしても顔が見たかったので、
フーーーって息吹きかけたら
背中の針がボッって総立ち・・・で、終了

怒らせただけだった┓( ̄▽ ̄ll)┏スンマソン

20090711


お次は、『チムリム』へ...

20090711

色々な土地の可愛いモノを集めたお店だって。

フッフッフッ。( ̄ー ̄*)

20090711

このキリンが目当てだったのよん。
一番背の高いキリンもかなりツボで気になったが、
とてもじゃないけど日本の自宅にゃ置けーん。

ってことで、これ。おほほ。

めちゃめちゃ、かわええ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

