NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い事

今日は七夕。
バンコクにいるんで七夕気分にはならないって
思っていたけど、日本人オーナーのパン屋の前に
大きな七夕飾りが置かれているのを見かけてビックリ。

20090707

『ゲームまいにち24じまでやりたい。』

と書かれた短冊を見て思わず笑ってしまった。

たくさんの人が願い事を書いた短冊を読みながら
ふっと目に止まったコレ・・・

20090707

今年は織姫と彦星、会えそうにねぇな(-公-;)

ひこばしさんがやってきて織姫ビックリ。かもよ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜箸

もしかしたら
「ひこばし」という待ち合わせ場所を
書いてみたのでは?
もしくは
待ち合わせの相手が
「より姫」かもしれない。

とにかく「織姫と彦星」は
逢えていてくれないと困ります。
何故なら短冊にお願い事を書いたからですv-354

| りか | 2009/07/09 00:04 | URL |

*お返事*

■りかっち

> 「ひこばし」という待ち合わせ場所を
> 書いてみたのでは?
> 待ち合わせの相手が
> 「より姫」かもしれない。
彦星と織姫じゃないなら他でやりたまえ。(笑)

> とにかく「織姫と彦星」は
> 逢えていてくれないと困ります。
本当の主役は会えたのかねぇ。
願い事もしっかり叶えてくれるかなぁ。

| 女神 | 2009/07/10 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

