NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort (4)

朝食は食べるつもりなかったけど、
朝食も宿泊料金の中に含まれているようだし、
せっかく来たんだからやっぱり食べていこうってことに。

朝食は外じゃなく、屋根のあるところだったけど
海がよく見える席に座ったよ。

20090705

バイキング形式だった。

20090705

他にもあったけど、写真撮れなかったぁ。

1年以上ぶりにオーブンでチンした食パンじゃ(T¬T)
食べたかったのよぉ。まさかここで食べられるとは。

食べ終わってから部屋に戻るまで
母とのんびりお花見たり、観葉植物見たり。

20090705

20090705

立派なバナナがぶらさがってて、ちょっと感動(゜▽゜;)ハハ...

けっこう広めのプールもあったよ。

20090705

ナイスボデーならビキニでも着て泳ぎたいもんだ( ̄ω ̄;)


チェックアウトする前、最後にまた海に行きました。

昨日と違って引き潮になってたよ。

20090705

20090705

20090705

見て見て。

20090705

20090705

昨日とうって変わって、楽しそうに歩くプルーでし。


さ~~もう12時になるからチェックアウトしようかね。

20090705

フロント前で荷台に座ったままダンナを待っている時に
外人カップルの男の人がナッシュの名前を聞いてきて

「オ~~トテモ可愛イネ。
チョット1枚ナッシュノ写真ヲトッテモイイカイ?」

って言ったかは定かじゃないが、
ナッシュの写真を撮ってもいい?と聞いてきたのは
確かなので、「オッケ~オッケ~」と撮ってもらいました。


Sunset Village Resort、すごく良いところだった!!!
スタッフはみんなニコニコしてるし、犬にも優しいし、
海まですぐ近く(というか目の前)ですぐに行けちゃうし、
野外風呂も気持ち良かったし、料理も美味しかったし、
時間を忘れてまったりのんびり楽しめたしね。

片道2時間半程で行ける距離なのもすごく良い。

2ヶ月に1回は行きたいぐらい(´∇`)

ナッシュも始終楽しそうな顔してたしね。

また行きた~~い。また行きた~~い。(´艸`o)


←疲れ知らず(゜∀゜ノ)ノ
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

