NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort (3)

夕食は外のレストランでした。

20090704

犬も入店できるか聞いたらOKって言われたから、
ナシュプルも連れて行ったよ。

私が座った席の右側が海で、夜だから真っ暗だったけど
すごく雰囲気の良いレストランで気分が良かったもんで
いつもはジュースオンリーでお酒なんて飲まないのに

「ココナッツカクテル一丁!」d(´ω`*)

20090704

ひゃーすげーぇ!!!!!いかにも南国じゃーん。

中身はオレンジとかパイナップルとか(あとは忘れた)
他にも何種類か混ぜたもので、アルコールも強かったけど
フルーティーな味も強くて飲みやすくて全部飲んでもーた。

20090704

料理もなかなか豪華で、美味しかったにょーん。

「ボクのは?」って待ってたナシュプルには
エッグサラダセットのフランスパンを、あ~~ん。

レストランでは生演奏&生歌が聴けたもんで
まさに南国ぅって感じで楽しい夕食タイムでるんるんっ♪

部屋に戻ったら、ナシュプルは早々に熟睡。

20090704

20090704

物音がしても全然起きないぐらいグッスリ寝ちゃってたよ。
そりゃ、あんだけハシャギまくったらクタクタで眠いよね(゜m゜)プッ


←また飲みたい(´∇`人)
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

