NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort (2)

母とナシュプルとちょっと歩いてみました。

20090704

ナッシュはもう楽しくて楽しくてしかたないの(´∇`*)

私達が泊まったコテージは小さな小さな庭がついてて
隣のコテージとはその庭が隣接してる感じで、
部屋の向きによっては、窓から隣の人がポーチに出れば
顔がハッキリ見える距離だったけど、

20090704

20090704

このへんは庭も広いし、隣接してないコテージがあったよ。
ここからも海まではすぐそこの距離でした。

とある一角にこういうものがありまして・・・

20090704

20090704

主食がフルーツというグルメなイグアナがいたよ。
リゾート内で飼われてるんだって。

地味~~に動いてました( ̄▽ ̄)

「は~い、部屋に帰るよー」って言ったら、

20090704

不服そう( ̄▽ ̄;)

一旦部屋に戻ってまた海に行きました。

20090704

楽しく遊んでいると、黒いワンころが近づいてきてね、

20090704

私も寄ってきた時に触ろうと手を出したと同時になんとなく
『触らない方がいい』って気になって手を引っ込めたんだ。
ナッシュはビビってお近づきにならなかったけど、
あたりを見渡しても飼い主らしき人がいないわけよ。
よく見れば首輪もついてないし、
飼い犬だか野良犬だか分からないってことで
ナッシュを近づけないようにしたけど、
人懐っこいのか、遊びたそうな顔しててさぁ、

私の履物のそばにでーんと座ってずっと見ていたよ。
私達が帰ろうとしたら向きを変えて伏せをしながら
ずっとずっと見てた。遊びたかったのかもしれないなぁ.....


←キレイな貝いっぱーい
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

