NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort (1)

Sunset Village Resort行ってきましたっ♪
すっごーーーーーく楽しかった(≧∀≦)b

画像いっぱいあるから、記事もいっぱいでし。


朝10時に出発して、途中1回の休憩タイムを入れて
2時間半でSunset Village Resortに到着したよ。

ここがフロントでダンナがチェックインの手続き中。

20090704

この藁葺屋根が今日泊まる部屋。

20090704

どの部屋も藁葺屋根の造りだったのには驚きΣ(゜Д゜)
とはいえ、外側だけね。内側は編み込んだ感じの素材だった。

部屋は・・・・・思っていたより狭かった(´Д`;)
2人部屋に簡易ベッド入れてもらったから余計にね...

浴室は、なんとっ!!

20090704

外にあったのΣ(゜□゜ノ)ノ
虫たちと混浴よー(>▽<ll)ヒイイッ

部屋の入口のドアから外に出ると、すぐ前に海が見えたよ。

20090704

この道をまっすぐ行くともうすぐ海に出られるんだよ。

さあっ海よっ海~~~。+゚(*´∀`*)。+゚
シーズンオフだからか、あまりキレイじゃなかったけど。

ナッシュなんて、早く早くってどんどん海に向かってって
さっそくダンナとボール遊び始めちゃったりしてさ。

20090704

20090704

20090704

なんなのよ、その顔は( ̄▽ ̄;)
何をどーすればそんな砂だらけの顔になんのよ・・・
しかも、海に入って大きめの波にのまれて一瞬消えて
すぐ顔出したと思った瞬間また溺れたもんだから
頭のてっぺんから全身びしょ濡れ。
それでも怯むことなく、海に入ったりして大喜び!

20090704

生まれて初めて見る広ーい海に、プルーは・・・

20090704

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

あ、お気付きになったかしら?
無謀にもライフジャケットを着用させているってことに( ̄ー ̄;)

本当はナッシュにも着用させてたんだけど、
少しサイズが大きくて、逆に危ないって事で脱がせたの。
溺れずにスイスイ泳がせてあげたかったんだけどねぇ。

海を怖がるプルーを「まあまあヾ(´-`)楽しいからっ」って
むんずっとライフジャケットを掴み、あんよつけてみたり~
波がざっぷ~んってきたら、ヒョーイと持ち上げたり、
「あはは~楽しいね~~」って何度か繰り返してみたけど

結果、

20090704

海が大嫌いになってしまったΣ(T▽T;)

部屋に戻って少し休んでから、
ちょっと探索に行ってみようかね♪


←なにするでちーぃ!!!
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

