NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本からのウハウハ便

朝起きてすぐに「源氏パイ」を食べたワタシ。

20090702

えへへヽ(´∀`*)ノ
友達から愛いっぱい夢いっぱいヨダレいっぱい垂れそうな
お菓子がゴッソリ届いて、もうウハウハさ(゜¬゜*)b

「何か食べたい物やお菓子はない?」って聞かれて、
「そんな~~悪いからいいよいいよ!」って返事するどころか、

「歌舞伎揚げ食べたいっ!!あとっあとっ黒飴っ!!!」
って食べたいもの、しっかり返事してもーた。(゚∇゚;)

しかも、「歌舞伎揚げは天○屋のが好きです!!」なんて
写メールまで送りつけたりなんかしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ

希望のお菓子以外にも、たっくさん詰めてくれてて
突然届いた段ボールに興味津々で群がるハイエナをよそに
ひとつひとつ出して見ては「おー♪」と床に並べたり、
写真撮ったり、食べてみたり・・・ひとりウハウハ。

いやね、歌舞伎揚げ、こっちでも売ってるんだけど
どこのスーパーで買っても、いつ買ってもシケ気味なんだ。
シケ気味の歌舞伎揚げってのは、いただけない(-Д-;)

1年ちょい振りにサクサク食べた歌舞伎揚げ・・・

うめぇ。

20090702

まぁまぁヾ(´∇`)そう不貞腐れさんなって。
ハイエナくんたちにも、そろそろウハウハ便届くから。


←梅味きいててオイシイよ
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ををー
何を送ろうかって思ってたけど
そうね、必要なものがいいものね。
私にもリクエストプリーズ(笑)

| まさみ | 2009/07/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

> 私にもリクエストプリーズ(笑)
いやいやいやv-222(゜∀゜;)
送料べらぼーに高くついちゃうから
勿体ないし、いいよいいよ(>∇<)
その分まさみちゃん自身のためと、
お子ちゃま達の何かを買って楽しんで♪

ありがとねぇ(*´・∇・`人)

| 女神 | 2009/07/08 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

