NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子レンジ、借りました

電子レンジがやってきた。

20090630

これはオーブン機能なし。
購入したレンジの保証書は今いずこ?状態で空しく数週間経ち、
小腹が減った午後なども冷凍たこ焼きやお好み焼きをチン出来ず
夕飯まで空腹に耐え続けた数週間・・・(-公-;)

すぐに新しいレンジを買うわけにもいかず、
かといって、このままレンジがないのもかなり困るってことで
(う~~ん)となっていた時に思い出したのさ。

ここに入居した時、設備されてた電子レンジは使わないからと
撤去してもらったことを!

それ、借りまひょ。そうしまひょ。

待つこと数日、待ちに待った電子レンジがやってきて
さあ出番よっ!ってコンセント差したけど、画面真っ暗( ̄Д ̄;)
扉の開け閉めしても、どのボタンを押しても
ウンともスンともピッともいいやしない。

どーーゆーーこったい?!(・Д・;)

2台続けて電源すら点かないなんて、もしかしたらもしかして
コンセントの差し込み口が実はイカれてるんじゃないかと思って
他のコンセントでも試してみたけど、やっぱりダメ。

電子レンジ自体が、
こっ…壊れていらっしゃるOrz

電子レンジとしても他の用途でも何の役にも立たない、
デカイ図体の四角いのがキッチンで幅をとって居座ってるなんて
もー邪魔よ、邪魔っヾ(≧皿≦♯)ノ

冷やか~な視線を浴びながら、キッチンに君臨してたけど
来月初旬にダンナが出張なので、その間はレンジがないと
かなり困ってしまうので、ちゃんと使えるものと交換してもらった。

ウンともスンともピッともいわなかったのと同型・同色だけど
こいつは大丈夫!電子レンジとしてひたすら温めてくれます。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

