NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ人は子供好き

久し振りに『らあめん亭』でラーメン食べてきた。

20090628

『らあめん亭』もあちこちにあるけど、
前は車でしか行けなかったから、食べたい日に
ふら~っと歩いて食べに行けるってのはいいやねぇ。


「タイ人は子供に優しい」って聞いてたけど
とあるスーパー内の『らあめん亭』のウェイトレスは
子供連れのお客がラーメンをずるずるすすってる間中
何人ものウェイトレスが代わる代わる赤ちゃんを
抱っこして、あやし続けていた。

たかいたか~~いってやってみたり、
店内をちょっと駈けて楽しませてみたり、
いないいないばあ~~ってやってみたり。
ゆっくり食事をしたい親にとったら助かるだろうねぇ。

でも、あやし声が、

「うっほ、うっほ、うっほ、うっほっ」

っていうのは、どうなの・・・・・。ゴリラかよ。(-公-;)


←チャーシューもウマイ。
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは

うっほ、うっほ、うっほ、うっほっ(笑)

子供にはウケそうなかけ声ですねー。
私もあとで試してみよーっと。

| ちびぴ | 2009/07/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ちびぴさん

> 子供にはウケそうなかけ声ですねー。
え~(>▽<;)そーですか~子供ウケしそ~ですかぁ(笑)

> 私もあとで試してみよーっと。
ぜひ、ゴリラになりきって楽しんでみてください(笑)
ウェイトレスに抱かれてた子供は
ウホウホ聞いてケタケタ笑っとりました(^_-)b

| 女神 | 2009/07/01 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

