NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間の停電

昨日も蒸し暑い日で
「今日はいつにも増して暑いねぇ」
なんて、ダンナと言い合いながらDVDを見ていたら

ドッカーーーーーンっ!!!!!!

というドデカイ音が外から聞こえたと思ったと同時に
テレビ、電気、クーラーがいっぺんに切れた0rz

聞こえた音・・・、私はこの音を聞いたのは2度目で
初めて聞いた時はどこかで爆弾でも爆発したのかと
思ってビックリしたんだけど、今日初めて聞いたダンナも
爆弾が爆発してテロでも起きたかと思ったって。

音の原因は、

20090627

この白いの。(なんていうか知らないけど)
これが何か不具合いが起きたのか爆発した。
音がしてすぐの時はモクモクと煙があがってたし...(゚□゚)

夕方の停電だったけど、あっという間に熱気充満よ。
寒いのは苦手でも暑いのは平気なプルーだけは
ちょこちょこ動きまわって元気に遊んでました┓(´▽`)┏

書くまでもなく、私とナッシュは動けず......(; ̄ω ̄A)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひーーーーっ(滝汗)
爆発したのに一時間でよく直ったね。
慣れてるから修理が早いのか?^^;;;

会社のモニターが写らなくなり、
PCもまったくネットが出来なくなったけど
やっと、今繋がった(汗)
つい、カキコ(苦笑)
いつ壊れるか~~~って壊れているよねv-12

| まさみ | 2009/06/30 15:10 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■まさみちゃん

> 爆発したのに一時間でよく直ったね。
> 慣れてるから修理が早いのか?^^;;;
前回は修理人みたいな人が荷台から長ーいものを
取り出して、それでなんかやったら点いたけど
今回も来たのかな~何人か電話してたから
また来て修理してったんだろ~な~。

> いつ壊れるか~~~って壊れているよねv-12
あ、嵐の前の静けさ状態なのかもねぇi-229
このまま安定してくれればいいけど、
PCだけに次はどうなるか考えただけでコワイわね.....

| 女神 | 2009/06/30 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

