NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビザ更新

今日は7時半に起きて寝ぼけまなこ状態で
ビザの更新をしに行ってきた。

余談だが、ビザピザ
頭の中で、あれ?ピザだっけ?ビザだっけ?
と、言葉の響きで確認してから口に出すのって
私だけ?


10分ほど早めに出てナシュプルを歩かせようと
バタバタと玄関を出て下まで降りたときに
足裏に感じた違和感で、間違えてダンナのサンダルを
履いてきちゃったことに気づくΣ(`・д・´;)ウソッ!?

20090626

まったく、時間がないってのに!

20090626

ダンナはナシュプルは置いてくつもりだったんだけど、
午前中でも停電する日があるので
「連れてく!!」って連れていっちゃった。
とはいえ、終わるまで子守りするのはドライバーなんだけど。

One Stop Service For Visa And Work。
(ビザ・労働許可ワンストップサービスセンター)

20090626

私達の順番は30番で、かなり待つだろうってことで
喉も乾いたし、お腹も減ったし、まずは腹ごしらえ。

20090626

20090626

あたし、ワッフルって初めて食べたよ(゜∇゜*)b


←ニョキっ。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

