NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手頃なサイズがないのはなぜだ

渡タイした時、荷物の中にマニキュアを2本入れた。
マニキュアを塗ってる人を見るとお洒落だなぁとは思うが、
むかーし、誰に聞いたかどこで聞いたか忘れたけど、

『マニキュアを塗ると爪が呼吸できない』

って聞いてから、塗ったときのヒヤっとする感触や
爪が窒息しそうなイメージで頭の中いっぱいになっちゃって
どうも気持ち悪いし気になりすぎて、滅多に塗らない。

「塗ろうかな」って思ったのも1年過ぎたつい先日(・▽・;A)
マニキュア腐ってませんか。
使用期限どれくらいなんですか。


同梱したとばかり思ってた除光液が実は入っておらず、
外出のたびに除光液を探しまわり、やっと見つけたのが

20090625

デカすぎやしないかーい。


今の住まいの玄関の鍵は2つ。
プルーがきてから、お気に入りのキーカバーが1つ増えて
2つ揃ってることが可愛くてたまらないのだけど、

困ったことがひとつ。

20090625

ダックスの額が広すぎてキーリングに通せなーいρ(+ε+、)

爪めくれそーになりながら、チワワはやっと通せたんだけど
ダックスはチワワの額よりも広いんで、通すのぜったいムリ。
はてさて、どうやってキーリングに付ければいいのやら┓(´~`;)┏

チワワつけるのにかなり梃子摺ったもんで
付ける予定のモノもまだ付けずにこのままでし0rz


←重くて手あがんな~い
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うそーっ

あの~それって
本当にネイルリムーバーでした?
何かのオイルの間違いでは?
あ、、ネイルリムーバーファミリーボトル?

| りか | 2009/06/30 21:16 | URL |

*お返事*

■りかっち

うっそーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄llノ)ノ
除光液じゃなさそうなの、これっ!!!!!!!

だ、だってダンナが見て「多分これ」って。
ニオイも除光液っぽいし、マニキュア落ちたぜよ??

> 本当にネイルリムーバーでした?
さ、さあ.....┓(´д`ll)┏ ち、違うかも。

> 何かのオイルの間違いでは?
い、言わないで。(-公-;;)

| 女神 | 2009/06/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

