NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンッキンに冷えてた

モカフラペチーノをキンキンに冷やして飲むのが好きで
何かをしながら飲んでるうちに、すぐに温くなってしまうから
そういう時は冷凍庫に入れちゃってるのね。

30分ほど入れときゃキンキンに冷えて美味しいし。

この日も温くなったモカフラを冷凍庫に入れた。

で、入れたこと忘れた。
そこ忘れちゃーねぇ・・・・・┓(´ー`)┏そこイチバン大事だし。

飲みたいなって思った時にハッと思い出して
慌てて冷凍庫から出したけど、とーぜん、

20090624

(⌒~⌒;Aだよね~~。

20090624

プルーに任せたらどれくらいで飲めるかね??


←凍ってなけりゃね。
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

