NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

先月、スムースカットにしてからだいぶ毛が伸びてきたので
またバッサリ遠慮なく刈り取ってもらいましょ。

20090621

はいはい、用事は後回しにして、いってらっしゃ~~いヾ(゜∇゜)

またスムチーの子犬がいたよ。

20090621

すっごい元気で人間にもワンコにも興味があるみたいで
シッポぶりぶり振って立っちしたり、前足出してきたりして、
イイねキミ。めちゃめちゃカワイイよ。

プルーもこういう性格だったらねぇ┓(´ー`;)┏

ナッシュのトリミングに2時間ぐらいかかるって言われて
OZONOに行ったって、どうせ30分ぐらいしかいないし、
今回もナッシュえこひいきしちゃ可哀相だし・・・ってことで
一旦帰って、ナッシュを迎えに行ってからOZONOに行ったよ。
シャンプー後はまっすぐ帰りたいけど、たまにはいいよね。

今日のOZONOは、
お犬さま祭りと言っても過言ではないぐらい大盛況!!!!!

この場にいた数えきれないほどのワンコの中で
一番かわいく目立っていたのは、とーぜん・・・

20090621

20090621

ナッシュ(´艸`o)
わんわんらんどで巻いてもらったバンダナも素敵よぉぉぉ。
前回よりも少し短めにしてもらったけど可愛いったら(≧∇≦*)ノ

ボール持っていくの忘れちゃったんだけど、
たくさんのワンコとちゃんとご挨拶できたよ。

20090621

中央左のワンコは3ヶ月前(3月)にナッシュを追いかけまくった子。
3日後に去勢手術を控えてたけど、無事退院したんだねぇ。

・・・って感じで、ナッシュはとても楽しんでいたんだけど、

プルーは・・・

20090621

・・・・・またかよ( ̄Д ̄;)

なによなによ、閉鎖的な雰囲気醸しだしちゃって。
しかも、あなた・・・今日何回目のギブよ┓(´Д`;)┏


20090621


←刈られてサッパリ。
にほんブログ村

| ┣ Thai@お出掛け | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

