NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモダチよ、ありがとう。

相変わらず毎日『無』を求めているワタシ。


この前、会話のキャッチボールしたいってトモダチ求めたら
日本にいる友達が
「ちょっとちょっと~ぉ!!だいじょうぶなのぉ( ̄д ̄ll)」
って、電話してきてくれた(d´ェ`o)

ひとつの話であーだこーだ言い合えるって・・・
リアルタイムで自分が分かる言葉が返ってくるって・・・


Oh!! ふぁんたすてぃっくッ。゚゚(つД≦。)°゚。


20090617


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと5分で時間切れ

次は、キャッチの役やるんで
そちらは、ボールの役でお願いします。
(お笑い芸人のコンビ名?)

あと、時間や料金の下調べを十分にしてから
電話しまーす(爆笑)
右にあるプラグイン「今何時」が
役に立ちましたょー(*^^)v

| りか | 2009/06/20 00:22 | URL |

*お返事*

■りかっち

> 次は、キャッチの役やるんで
> そちらは、ボールの役でお願いします。
ネタ帳用意して書き記しておかないと・・・
でもいざ電話の時には見つからない、と。

> あと、時間や料金の下調べを十分にしてから
> 電話しまーす(爆笑)
こっちはなんとなく(なんとなくが一番危険?!)
日本への料金うんぬんは分かってるんで、
(うんぬんってなんだよ、うんぬんって。)
ひょっこり電話する前にメールしまーす(爆)

> 右にあるプラグイン「今何時」が
> 役に立ちましたょー(*^^)v
実は私もかなり役立ててんの、これ。
設置する時?????いっぱいだったけど頑張った。
その甲斐あったなり~~♪(^ー゜)b

| 女神 | 2009/06/20 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

