NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『無』と『トモダチ』求む

ここ最近、水族館に行きたくてたまらないワタクシ。

青い水の中をふよふよ~っと泳ぐいろんな魚たちを眺めて
『無』になりたいのでございます・・・

20090615

こんなふうに。

電車で行けばそれほど遠くない場所だし、
涼しい日があれば夕方ちょちょっと出掛けていけるけど
ずっと暑い日が続いているから、なかなか行けない(´Д`)


昨日の夜は右の肩コリが酷くて朝方まで寝付けなかった。
起きたら起きたで、今度は肩甲骨のあたりまで痛いしp(-ε-)


ここのところ、人と会話がしたくてねぇ。

20090615

( ̄▽ ̄;)返事返ってこねぇじゃん。

私はリアルタイムで会話のキャッチボールがしたいんだーっ!
社交辞令な会話じゃなくて、
友達と会話がし~た~い~ん~だ~ぁぁぁヾ(`Д´)/
文字での会話も私にはなくてはならないものだけど、
口から言葉だしたい。

でも、こっちではまだそんな友達いない。

あ、やだ、これって・・・致命的(´д`ll)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も水族館大好きです!
なんか、癒されますよね~

昨日、ぴよママさんのお家で、ドリアンをご相伴させていただきました。
想像した程においもしなかったし(かなりすごいのを想像していたんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)、
ねっとりした南国のフルーツって感じで、美味しかったです♪

博士ちゃんは、水のみをつついて遊んでましたよ(⌒∇⌒)

| てつてつ | 2009/06/18 21:54 | URL |

*お返事*

■てつてつさん

> 私も水族館大好きです!
人生のうち数える程度しか行った事がなくて
なぜ今になってこうも水族館を求めだしたのか?
小さな水槽の中を泳ぐ魚を見てると癒されるので
たぶん、その時間を求めてるんだと思うんですがね。

> 昨日、ドリアンをご相伴させていただきました。
初めて嗅ぐ&食すドリアンは美味しかったようで
良かったです( ̄m ̄*)私はドリアン×ですけどねぇ。

> かなりすごいのを想像していたんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
普通(?)のはかなりすごい臭いです(笑)

博士、触ってきましたか?( ̄m ̄*)ププッ

| 女神 | 2009/06/19 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT