NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アディオス・・・レンジ・・・

去年11月に奮発して買った電子レンジ+オーブン。
日本製じゃないと使い方が分からないよ、と言った私に
「説明書はタイ語と英語だけど、俺が訳して教えてあげる」
って言って、自分で選んで買ってきて
レンジでチンするやり方は教えてもらったものの、
いまだにオーブンは訳してもらえず未使用のまま・・・

壊れました。

冷凍のたこ焼きをいただきましょー♪ってお皿に入れて
レンジでチンしようとしたら、表示部分が真っ暗(・ェ・??)
一瞬、停電かと思ったけど、他の電化製品ついてるし、
コンセントの差し込み口の不具合いかと、差し直してみたけど
ウンともスンともいいやしません。

買ってまだ、7ヶ月も経ってないんですけど。

えーっと・・・もっと致命的なのはですね。


保証書が見当たらないってことかしら。


やっぱりタイで買う電化製品の寿命って半年程度なのか!?
前の大型テレビも新品だったのに、半年で壊れたし(-公- ;)
しかも、修理に出したけど店側は直せなかったらしいよ。
それで結局は新品を持ってきたんだってさ( ̄▽ ̄;)アハハ

・・・・・・・ってことはよ。

ついこの間「これなら日本に持って帰っても使えるから」って
大型の新品テレビをダンナがけっこうな値段で買ってきたけど
このテレビもそろそろ同じ運命を辿るってことか??

ハッヽ(゚Д゚;)ノ 保証書ってどこだっけ・・・・・


( ̄▽ ̄ll)あは・・・あはははは・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本気だして

「保証書が無かったので
そのまま修理に出して、
戻ってきたときに保証書が見つかった」と
会社の人から聞きました。
天国と地獄(大袈裟)
頑張って探そう!

| りか | 2009/06/17 20:36 | URL |

*お返事*

■りかっち

おう!本気出したさっ( ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄)ゞ
重いレンジ持ってとっとと片付けたさっ(そっちかーい)

どんなものでも死に物狂いで(これも大袈裟)
探してる時は不思議と見つからないものよねぇ。

保証書か・・・新品レンジか・・・
迷っているうちに、1年経ちそう。。。

| 女神 | 2009/06/19 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

