NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足気味

雨季で比較的涼しい日があったりするものの、
暑さに強いタイ人でさえ「今日は暑い!」とコボすほど
蒸し暑い日がここ3日ほど続いてるのと
夜寝る時に活躍する扇風機が壊れたせいで
寝苦しくなかなか寝つけない日が3日も続いてるもんだから
ちょっと睡眠不足気味なワタシ。

日中、眠くて眠くてどーしよーもない。

部屋の片付けとか、洗濯とか、やることはあるんだけど
睡魔には・・・勝てない・・・ので、とりあえず、

横になる=寝る。

私に付き合って、2匹も寝る・・・

20090609

寝る・・・

20090609

寝る・・・

20090609

いくら寝ても、眠い(-ω-` )...zzZZZ


←ん~、あと5分…
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

