NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮毛矯正かけました

は~~~(´Д`ll)も~~~ヘットヘトのヘッロヘロ~。

なーにがって・・・

20090607

美容院で5時間もかかったんだもんε-( ̄ω ̄;=)グッタリ

先月ショートにしたものの、クセ毛で毎日ハネまくってるから
面倒臭くて縮毛矯正かけに行ったんだけどさ~~。

ここ、予約制じゃなくて順番待ちなのよね~~~ぇ(-ω-;)

9時半OPENで10時半に着いたんだけど既に3人待ち・・・。
前回2人待ちで待ち時間1時間半だったもんだから
今日はそれ以上かかるってことじゃん・・・

次から次へとお客さんが入ってきて、待つ人もいれば
人数&待ち時間を聞いてビックリして帰る人もチラホラ。
そりゃ「2時間待ちです」って言われりゃーね。

前回待ってる間寒かったんで、上は2枚重ねしていったけど
キンキンに冷えた室内でエアコンの風が直に当たりっぱなしだと
2枚重ね意味なし┓(-公- ;)┏

20090607

やっと順番きたけど、安心するのはまだ早くてよ・・・
美容師さん2人しかいないから、順番がきたって
鏡の前に座って更に待つんだよ。

2時間ちょいの待ち時間で女性週刊誌5冊読めたさ。
いつの話題だよ・・・ってぐらいボロッボロになったやつを。


しっかし、予約制の美容室だったら行きつけるんだけど
待ち時間がこうも長いと、ヘトヘトのヨロコロになるやなぁ。
今度は徒歩で行ける距離で予約制のとこ探そうかしら。


←まっすぐ、まっすぐ。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。