NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにも元に戻らなくても

今日はSPAで久々に体組成計ボディープランナーを
やらせてもらった。体脂肪量とか内臓脂肪指数とか
筋肉量とか計ってもらうあれよ、あれ。

去年の9月に計った結果と見比べてみると、

20090606

ずいぶん文字が薄くなっとるがな。
このことを店長が言ってたんだけどさ、

「結果の紙の文字、薄くなりませんか?
お客さんに、薄くなっちゃうんですって言われたんです」って。

だから、「あ~、うちにあるのも薄くなってますよ」って答えたら

「お客さんの中には結果をファイルに挟んでる人がいて、
見てください。こんなに薄くなっちゃうんですって言われたんです」

なぜ、2回言う??( ̄▽ ̄;)

・・・って、ツッコミたかったのを我慢した話はおいといて。


落ちた体重が元に戻っているのは・・・
機械の不具合いってことだとしてぇ( ̄▽ ̄ll)

体脂肪率→2.8%減ってた。
筋肉量は腕の筋肉量が200g、脚の筋肉量が500g増えて
総合の筋肉率→1.7%増えてたよ。

このマンションに引っ越してから、
週末に車を使わなくなったぶん歩いてるもんなぁ。

でも、体重がねぇ・・・
そんな・・・律儀に元に戻らなくたっていいじゃん・・・


ヒソヒソ・・・ボソボソ・・・

ん?なんか・・・(・д・。))((。・д・)ヒソヒソ聞こえる・・・


20090606

ちょっちょっとーーヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
そこでなにヒソヒソしてんのよっ

ど、どーせ、

「あんだけガツガツ食べてたらねぇ」とか、
「甘いものいっぱい食べてるしねぇ」とか、
「今日もモカフラペチーノ12本も買ってきたしねぇ」とか、
「あれだけグビグビ飲んでればねぇ」とか、
「ここ毎日アイス!アイス!ってうるさいし、
近いうちゴッソリ買ってゴッソリ食べる気だよ」
とか、

痛いとこ、ツキまくってんでしょっヽ(・`д´・ll)


←密談クリ~ック。
にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体脂肪率の2.8%減はすごいですね!
特に、筋肉が、そんなに増えているなんて、羨ましいです~

私は、結構運動しても、体脂肪は減らないし、
(ちょっと減ったと思ってもすぐ戻る)
筋肉量は増えないし・・・

でも、ちょっと食べ過ぎると、すぐに体重に反映される~(>_< )
何ででしょうねぇ~?

| てつてつ | 2009/06/08 20:16 | URL |

*お返事*

■てつてつさん

> 体脂肪率の2.8%減はすごいですね!
やりました!←って油断するとヤバイ??

> 特に、筋肉が、そんなに増えているなんて、羨ましいです~
いつの間に~って感じですi-229
今日はたくさん歩いたぞ!とか自覚まったくないので
おお~って驚きでした。

> 私は、結構運動しても、体脂肪は減らないし、
> (ちょっと減ったと思ってもすぐ戻る)
> 筋肉量は増えないし・・・
体脂肪やら体重って忌々しいですよねぇi-232
運動したって食事に気をつけたって、
思うように減らないくせに、ちょっと食べ過ぎると
すぐに身につくなんてほんと忌々しいったら!
どーなってんでしょーねぇ、まったくv-356
増えるのすぐ分かんなくっていいから、
減るのをすぐにでも見たいってのに……
なかなか数字に出ないのと、すぐ出るのとじゃ
ヤル気ぜんぜん違ってきますよねーっ!!!

| 女神 | 2009/06/09 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

