NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『家政婦は見た』ごっこ

ボケ~~っと、海外ドラマを見てたら
なんか・・・し、視線を感じる・・・気が・・・する・・・

20090605

Σ(`・д・´;ノ)ノ

「家政婦は見た」みたいになってるよ・・・
あの表情はなんか言いたげだね、訴えたいことあるようだね。

「ナッシュ~、どうした~??」

20090605

だよね~~( ̄∇ ̄;)そんなこったろうと思ってたけどー。
そこの棚には、おやつがギッシリ入ってるもんね~
上には毎日のおやつタイムで食べるおやつ乗っかってるしぃ。

まだ早いからねぇ頑張ってもう少し待とうねぇ( ̄ェ ̄;)


ん?今度はプルーがゴソゴソと・・・

20090605

できてませんからー。

ほぼ丸見えでーす。


ってゆうか、どこから覗いてんのよっ( ̄▽ ̄ll)


←こっそ~りポチっと。
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

