NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれば毎日飲んでます

以前、人生で4回目のスタバ来店で
モカフラペチーノに出会ってその美味しさにハマり、
それ以来スタバに行きゃ~モカフラペチーノ飲んでまして。

あちこちにSTARBUCKSあるんだけど、
カップで買うから、すぐ飲まないとダメじゃん?
私の内なる野望は、朝(昼の間違いでは?)起きがけに
モカフラペチーノ飲んでみたりしたかったのよねぇ。

そんなワタクシ、ここ最近ハマってるモノありますの。

SPAの近くにあるTOPSで運命の出会い。(*´`人)
しかし、ここはタイ。
いつ行っても必ずある、という方が珍しい。

あったり~、なかったり~、値札まで消えちゃったり~、
値札復活と共に他の種類(味)が陳列されたり~・・・。

4週間ほど再会出来なくって諦めかけた先週末っ!!

ズラ~~~っと陳列された光景を見て
ウハウハしながら、12本GETしちゃった♪

ダンナに帰るコールしたときに
「12本買ったよ!1本あげるね!」って言ったの。
俺も飲みたいな~って言ってたから。
『わあっありがとう♪』って感謝されると思いきや、

「・・・12本も買ったのに俺には1本ね…」

「じゃ、じゃあ(´ε`;)2本飲んでいいよ・・・」って言ったら

「うんうん、12本もあるのに俺は2本だけね。」

ええ。2本です。(きっぱり)


グビグビ飲んで、また週末に大人買いするとしたら
まーた重い思いしなくちゃいけない、と気づき、
ダンナとコロコロカート引き連れて再びTOPSへ!

ダンナが2本(じっ自分で決めて入れたんだからねっ)
全部で14本GETして、コロコロカートに詰めこんで、
ダンナが背負って、「うぅ・・・重いっ重すぎて気持ち悪い…」

コロコロカートなんだから転がしゃいいじゃんって
思うでしょ。私もそう言ったんだけど、雨上がりで
地面が濡れてるから背負うんだって言うんだもん。

でもさ、気持ち悪いんじゃ可哀相だからさ、
「転がして汚れちゃってもいいよ。
帰ってから拭けばいいんだもん。
あなたが。

「・・・・・・・このまま背負ってく・・・。」

その姿はまるで、二の宮金次郎。
吐き気を我慢しながら猫背で歩く二の宮金次郎・・・


外食もしていこうってことで道路を渡るときに
私がダンナの左側に立ってたんだけど、
ダンナが私の左側にまわってきたから
「なんでそっちに立つの?」って聞いたら
「車が左から来てるんだから、何かあったら
お前が轢かれちゃうでしょ!」

お~~(゜Д゜)夫の鏡ですなっ!

そんな夫に言い放ったワタクシの言葉は、

「えっ。あなたが轢かれたら瓶が割れちゃうよ」

「おっお前は俺より瓶が心配なのか!!!!!」

( ̄∇ ̄;)や、やだな・・・そんなわけないじゃん・・・


ダンナに二の宮金次郎スタイルで運んでもらったのは、

20090603

スタバの瓶入りモカフラペチーノ、その名も『ボトルド・フラペチーノ』。


←バニラも飲んだよ♪
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「帰ってから拭けばいいんだもん。あなたが」

「瓶が割れちゃうよ」

・・・ぶぶぶーっっv-356

うちもたいがいカカア天下ですが、女神さんとこも
相当ですね(笑)

二の金スタイルでこきつかわれたダンナさま。
キャシャなおからだにはさぞかし堪えたことでしょう。
おつかれさまでしたーv-425

| ちびぴ | 2009/06/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

*お返事*

■ちびぴさん

> 「瓶が割れちゃうよ」
つい言っちゃいましたね~~あはは~←笑っとるがな~

> 女神さんとこも相当ですね(笑)
性格上、こうなってしまう・・・ようですなi-229
性格キツイし~白黒ハッキリクッキリつけないと
気が済まないし~~。

> 二の金スタイルでこきつかわれたダンナさま。
> キャシャなおからだにはさぞかし堪えたことでしょう。
「こきつかわれた」!!!!!(爆)た、たしかに。
帰り道、階段上がらないとダメだったので、
その時に更に吐き気がしたとかしないとか(したんだろ)
「し、心臓が・・・バクバクゆってる・・・」って言ってました(; ̄▽ ̄A)

| 女神 | 2009/06/04 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

