NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車に乗りました

電車に乗ってみた。

切符の買いかたはいたってカンタン!

自販機の左横に、

20090601

駅名と数字が書かれた表があって
ここで目的地の数字を確認して、

20090601

①で目的地の数字のボタンをポチっと押すと
②に料金が表示されるからチャリンチャリンとお金入れて
③から切符が出てくるのを待つ。

ぺろっと出てきた切符は、

20090601

面白みのないイラストだった。


タイの電車って、外側が賑やか!
この電車にはシュナウザーが描かれてたよ。

20090601

ドアのとこにも他の犬が描かれてたんだけど、
撮ろうとしたら発車しちゃった(´Д`ll)ザンネン


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

