NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人+1匹でコッソリOZONO

ナッシュが犬臭くなってきたので
シャンプーをしてもらいに、わんわんらんどへ。
次回はスムース祭りを決行するじょ( ̄m ̄)フフ

20090531

緊張してカチンコチンに固まったナッシュを預けて
またまた申し訳ないけど、時間を潰すために
OZONOに行ってきた。

ダンナにリードを持たせ、
離れたところから私が呼ぶと・・・

20090531

あわあわ、と走り寄ってくるプルー。
ダンナの元に戻して、また離れて呼ぶと、

20090531

おっもしろい顔してダッシュしてきたよ。

ダンナがプルーと走って遊ぼうとしたら
私のそばを離れたくないプルーは嫌がったけど
連れて行かれたら行かれたで・・・


楽しげじゃないか。

OZONOには小型犬が多かったよ。

20090531

どの子もフレンドリーで可愛かった(´∇`*)
中央左のチワワンは左から右~右から左~っと
歩いてみたり、走ってみたり、動き続けてるんで
「よく歩く子だねぇ」ってダンナに言ったら
飼い主のオッさんが「He like walking!」ってさ。

プルーは相変わらず、挨拶できなかったけど
イヤがって逃げたプルーを見て

「She dislikes him(;゜▽゜A)

彼女だって!カ・ノ・ジョ!!(≧ε≦*)ブッ

ヘーーイっカノジョ~っ楽しんでるかーい??

20090531

良かったねぇ。カノジョ~~~!!


さぁ、落ち込んでるだろうナッシュを迎えに行くかね!
みんなっOZONOのニオイは消していくのよっっ
バレたら大変よっ!!!


トリミングが終わって待ってたナッシュは、

20090531

1秒でも早く帰ろう帰ろうって催促しまくりさ( ̄▽ ̄;)

20090531

来週はナッシュも一緒にOZONO行きまっしょい。


←タッタカタ~~。
にほんブログ村

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

らしい?

そうかそうか、プルーちゃんは
生で見ても、女の子か。
他の子と比べても女の子顔?
人の子は、性別がどちらかわかんない場合は
とりあえず「女の子ですか?」と聞く
習慣(マナー?風習?)があるらしい。
その方が、あとでフォローしやすいらしい。
犬社会にも適用中?

ナッシュくんの決意の横顔が
かっこいいこと(*^_^*)
キマってるでちぃ~(^-^)

| りか | 2009/06/04 15:43 | URL |

*お返事*

■りかっち

> そうかそうか、プルーちゃんは
> 生で見ても、女の子か。
カノジョ~~って言われたのはたぶんねぇ、
苺ちゃんよーぷく着てたからだと思われるi-229
ハーネスベストのサイズがね・・・ほらアレだから、
普段着のまま行ったからさ(;゜▽゜A)

> 犬社会にも適用中?
よーぷく着てる子は柄や色も重要って
ちょっと思った( ̄▽ ̄)ちょっと、かーいi-202
これからも多分、カノジョよーぷくまっしぐらかな!

> ナッシュくんの決意の横顔が
> かっこいいこと(*^_^*)
きりっとしてたけど、
実は買い物に行ったダンナが戻ってくるのを
待ってるだけでした~ぁ。

| 女神 | 2009/06/04 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

