NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートケーキ作ってみた

実は昨日、ナッシュのケーキを作りながら
人間用のチョコレートケーキにもチャレンジして

20090529

穴だらけのケーキが出来あがってました。
混ぜ混ぜが足りなかったらしい。

ナッシュのケーキは上手に焼けなかったのに、
なぜ人間用のはちゃんと膨らんだんだ( ̄∇ ̄ll)
って思うよねぇ。
ハンドミキサー不要のやり方で作ったもんだから
すごく楽だったけど、それでも混ぜが足りないって
あたしゃ、よっぽどケーキ作りに向いてないってことだ┓(´ー`)┏

肝心の味はチョコ味が濃厚で美味しかったにょん。

ナッシュのケーキもこんな風に作れたらねぇ・・・(ブツブツ)


ダンナがマカロン見つけて買ってきたくれたよ。

20090529

いやー、一度食べてみたかったのよー。

20090529

2匹のハイエナが狙ってたけど、
ダメなのよー(>∇<;)これはあげられないのぉ。

念願のマカロンは、
なんだ、こんなもんか。って感じだった。


←パクっと、ポチっと。
にほんブログ村

| ┣ Thai@食・飲 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

